こんにちは、garden本店です

gardenには、婚約・結婚指輪をお探しのお客様だけでなく記念日やプレゼントをお探しの方もたくさんご来店されます♪60ブランド以上、2000本以上ご用意しているリングの中から、お客様の好みやデザイン、ご予算などなど様々な点からスタッフと一緒にい選び頂けます

今回は婚約・結婚指輪はもちろん!記念日プレゼントにぴったり!カラーストーンを使ったジュエリーが特徴のブランド【SO】をご紹介いたします♡

SO

【SO】

「SO」という魔法
ありふれたHappyより、SO Happy、平凡なLoveより、So Beautiful Love、SOの魔法で、2人はもっと特別になる。
So Happy! So Sweet! So Beautiful! soは、素敵な気持ちをもっともっと素敵にする言葉。
明るく軽やかなその響きは、7つの力ラーストーンが放つ まばゆい輝きにも、あざやかにリンクします。 ファッションリングの延長線上で選べるこのジュエリーは きっと、ふたりの飾らない素顔、ふたりの本当の気持ちに似合うはず。
より「添う」、ふたつ、対を意味する「双」、 ふたりらしい人生をつくる「創」、幸せを「奏(かな)」でる「奏」 弾むような英語の響きに隠された、美しい日本語たち。
長い歳月を重ねると共に、自然に“SO”から“そう”へ… ふたりの穏やかな変化にも、このリングは優しく寄り添います。

 

選べる7色のカラーストーン
ソウのピンクサファイヤの婚約指輪で大阪岸和田市の正規取扱店

ピンクサファイヤ

ピンクサファイヤはルビーと同じ鉱物コランダムの一種です。恋愛運アップの効果がある石で、二人の仲を深める効果があります。
ソウのホワイトサファイヤの婚約指輪で大阪岸和田市の正規取扱店

ホワイトサファイヤ

無色の天然コランダムです。純粋なエネルギーを持っています。心機一転して何か新しく取り掛かる際のお守りとしても良いでしょう。
ソウのブルーサファイヤの婚約指輪で大阪岸和田市の正規取扱店

ブルーサファイヤ

ルビーと同じ鉱物コランダムの一種で、ダイヤモンドの次に硬いと言われております。あらゆる思考・細胞から不純物を洗い流し、新鮮なエネルギーで満たし、再活性化してくれます。
ソウのアクアマリンの指輪で大阪岸和田市の正規取扱店

アクアマリン

アクアマリンはこの世にある不透明なモノをすべて洗い流せる微笑みを持っています。すさまじく澄んだエネルギーがあなたをもたらします。パートナーとは親密さは深まり、実りのある結婚生活へと発展していくことでしょう。
 
ソウのシトリンの指輪で大阪岸和田市の正規取扱店

シトリン

シトリンは常に光とともにあり、自らも黄金の光線を放ち続けている美しき存在です。この石のいくところ全てに豊かさと繁栄の光が差し込まれていきます。
ソウのルビーの指輪で大阪岸和田市の正規取扱店

ルビー

ルビーはハートに火をつける石です。燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守護し、満ち足りた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるでしょう。
ソウのペリドットの指輪で大阪岸和田市の正規取扱店

ペリドット

ペリドットは太陽の石です。ネガティブなエネルギーから身を守り、災いや悪魔を追い払う魔除け効果があり、トラブルのない平穏な日々を守ってくれます。

 

SOの指輪は、カップルさんの結婚においてのテーマカラーや、女性が好きな色の石をチョイスしてプレゼントされる方も多いです♪指輪名も言葉遊びで決められるので思い出に残りやすいです。黄色や黄緑といったシトリンやベリドットなどを取り扱う指輪は少ないのでオススメです☆彡

大阪府岸和田市にあるgarden本店では、ブライダルジュエリーを始め、様々なファッションジュエリーもお取扱いがございます!

記念日や誕生日プレゼントに悩んだ際は一度足をお運びください♡
スタッフがご予算やご希望に沿ってご提案させて頂きます♩

garden本店
〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。
▼コロナウイルス対策について▼

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る