結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 10周年や金婚式、銀婚式などの記念リングはハワイアンジュエリーが人気!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚10周年で贈るジュエリーとして人気のスイートテンダイヤモンド。
10周年の定番と言えば、“エタニティリング”。
かつては、ダイヤモンド10石を入れたジュエリーを贈る方が多かったのですが、今は必ずしもダイヤモンドが10石である必要はありません。

また、結婚25周年目を祝う銀婚式や50周年を祝う金婚式では、結婚指輪を新調しよう!ということで新しく《買い直し》される方もいらっしゃいます。
そんな記念の際に選ばれるリングにハワイアンジュエリーが大人気なんです!

ハワイアンジュエリーの結婚指輪は、幅や形、彫り、素材(色)、品質、アレンジをお二人様の好みに合わせて選べるなどのオーダーメイドでの製作がほとんど!

ハワイアンジュエリーブランドはたくさんございますが、その中でもブライダルハワイアンジュエリーのパイオニアと呼ばれる”Makana”を今回はご紹介いたします♡

 

Makana~マカナ~

日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。
日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。
日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。
ファッションジュエリーから結婚指輪の品質へ。
一見何が違うのか分かりづらいと思いますが、彫られた面の繊細さ、内甲丸で作られたリングのつけ心地、そして鍛造作りで作られたリング自体の質感に違いがでます。
一時的に楽しむアクセサリーではなく、生涯楽しむためのこだわりを一本の指輪作りを本気で取り組んだ国内唯一のハワイアンジュエリーブランド。

 

スウィート10にもよく選ばれるエタニティリング。
半周はダイヤモンドが並び、半周はハワイアンの彫りが入る贅沢なリング♡
キラキラもハワイアンも取り入れた魅力的なリングです。

 

レイヤータイプの2色リング。
ハワイアンらしいゴールドのカジュアルさにプラチナの結婚指輪らしい上品な輝きがMixされています。
おしゃれに着けていただけるのが人気の理由!

 

Makana独自のオリジナルの彫りが入った結婚指輪。
他にはないデザインで人と被りにくくなるのが特徴です♡
スピリチュアルなハワイの雰囲気や空気感をふんだんに詰め込んだ彫りデザインとなっています。


いかがでしたか?
幅や素材、彫りのデザインなどは全てお二人でお選びいただけるのがハワイアンジュエリーの魅力♡
Makanaではなんと約3000通りものバリエーションがございます!
お二人で選んで考えた、特別なお二人らしい結婚指輪が製作出来ちゃいます♪

garden本店では上記以外の彫りのデザインや色味の違い、Makanaの着け心地の良さなどを、実際にお客様ご自身の目で見比べ・着け比べをしていただけます。
是非一度店頭にお越しください♡

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る