こんにちは!
だんだん秋らしい季節になってきましたね。
きっと待ちに待ったクリスマスもあっという間ですよね♪
女性なら一度はクリスマスにプロポーズ憧れるのではないでしょうか?
そんなサプライズ男子の背中を押すきっかけになれば良いなと、本日は「先輩プロポーズ男子の体験談」をご紹介します🌷


〈一生記憶に残るようなプロポーズを・・・〉

1,プロポーズのきっかけは?
まずは、一番に彼女を喜ばせたいと思ったことと、何より一生記憶に残るようなプロポーズをしたいと思ったからです。

2,どんなプロポーズを行いましたか?
ディズニーシーの海が見える夜景のきれいな場所で、二人きりになったところで指輪と一緒に言葉を伝えました。

3,男性様の感想
とても緊張しましたが、とても喜んでもらえたので良かったです。

4,女性様の感想
一生懸命考えてくれたと思うとすごく嬉しかったです。
この人を好きになって良かったと心から思えました。


プロポーズは本当に緊張される方が多いです。
「一生に一度だからこそ成功させたい!」そんな方は、是非garden本店へ!
経験豊富なスタッフが婚約指輪のご提案させていただきます♡
また、プロのプランナーによるサプライズプロポーズプランもご提案させていただけるので、
少しでも興味のある方はお気軽にご相談ください♪

ご来店予約

Garden本店
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間11:00~20:00
TEL072-440-1778

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る