結婚指輪のgarden本店 > ブログ > おしゃれで個性的なデザインの結婚指輪を選ぶならL’amuleto(ラムレート)♡
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪を選ぶ際に気にする点は人それぞれです。
ブランドや着け心地、アフターサービス、デザイン…
たくさんある中でもデザイン重視で探されている方が多いです。
これから先ずっと身に着けていく結婚指輪。
気にいったデザインで着けていたいと思うのは当然です♪

デザインにも王道なものから個性的なものまでさまざまです。
今回は人と被りたくない!おしゃれで個性的なデザインが良い!
という方にオススメのブライダルブランドをご紹介いたします♡

L’amuleto~ラムレート~

イタリア語で《お守り》を意味するL’amuleto(ラムレート)
”身に着けるだけで二人の愛を祝福し、守ってくれる”
そんな幸運パワーに満ちたモチーフを
いつも指にする愛の証の結婚指輪にデザインしたブランド。
二人の愛だけでこれからの人生光り輝いていくことは間違いないけれど
素敵な”お守りリング”が手元で輝いてくれていたらきっと心強いはず!
そんな思いを込めて愛し合うお二人にお届けいたします♡

Olivo オリボL'amuletoの結婚指輪オリボ

神話、聖書でも”平和、やすらぎの象徴”として愛されている常緑のオリーブ。
そんなオリーブの2枚の葉を結婚を意味する
<結びリボン>モチーフに一つ一つ手彫りしたデザイン。
『最も愛する人にとって一番安らげる相手でいたい』という思いを込めて…

Alloro アローロ

L'amuletoのアローロの結婚指輪

常緑樹の月桂冠には消えることの無い愛情、永遠の愛という意味があります。
揺るぎない愛を手にした二人のための”月桂冠”。
ゴールドの繊細な葉のモチーフが可憐な印象のリングに仕上げています。

 

Edera エデラ

L'amuletoのエデラの結婚指輪

豊かな生命力と絡み合う姿から
”永遠にあなたを愛する”という花言葉があるツタ。
動きのある葉モチーフとスクロールしたつるが描く
個性的ながら洗練された印象のデザイン。


いかがでしょうか?
他にはないおしゃれで個性的なデザインのL’amuleto(ラムレート)
1つ1つのデザインに思いの詰まったコンセプトがあるのも素敵ですよね♡

L’amuleto(ラムレート)には他にもたくさんのデザインの結婚指輪があります!
見比べ・着け比べをして気に入るデザインを探してみませんか?
気になる方は是非一度garden本店へお越しくださいませ♪

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る