結婚指輪のgarden本店 > ブログ > ジュエリーリフォーム例
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

ジュエリーリフォームってダイヤやルビー、サファイヤだけでなく真珠(パール)でも出来るのってご存じでしたか?
真珠(パール)のネックレスの長さを調節するために、珠とりをすると真珠が数珠余ってしまいますよね。
その珠を利用してできるリフォームをご紹介します。
先日行ったリフォームです!

真珠のリフォーム

価格:4万円前後
納期:約3週間

ダイヤモンドのスタッドピアス(よくある一粒ピアス)にチェーンを足して、真珠をぶら下げるリフォームです。
ダイヤモンドから真珠までの長さは8㎜で作成しました。
着けていただいた際に、耳たぶの下でパールがゆらゆらしてくれてとっても綺麗ですよ。
しかも、価格の4万円にダイヤモンドピアス込みです!

色違いや、長さが違うバージョンで作成することもできますのでお好みをお伝えしていただければ、一緒に考えるのでおっしゃってくださいませ。

garden本店のジュエリーリフォームページ

ジュエリーリフォーム

各店ジュエリーリフォーム関連ページ

ジュエリーリフォーム(ジュエリーリメイク)

ジュエリーリフォーム

神戸三ノ宮・元町・姫路・大阪梅田 ジュエリーリフォーム(指輪、ネックレスのリメイク)

ジュエリー・リフォーム

gardenりんくう泉南
https://sennan.gracefujimi.co.jp/reform_page

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る