結婚指輪のgarden本店 > ブログ > おばあちゃんからもらった宝石をリフォームしよう
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは。garden本店です。
当店は、婚約指輪や結婚指輪の専門店として、関西屈指の品数を持つお店で皆様に親しまれておりますが、実は、一般の宝飾品のお取り扱いもあり、ジュエリーのお修理も広く承っています。
特に、大阪岸和田の本店は、「地元に愛されるお店」ですので、宝飾品にかかわるホームドクターのように、お買い上げの後のメンテナンスもお気軽にご相談を頂く機会も多く、リフォームも得意なのです。

おばあちゃんにもらったプラチナ台のダイヤモンドの指輪です。

立爪の婚約指輪をジュエリーリフォーム

昔は主流だった大きな鬼爪のダイヤモンドの指輪。昭和レトロな感じが今では懐かしい良さもありますが、高さがあるので、ひっかかりやすく、せっかく頂いても、このままでは着ける機会も多くはなさそうです。
この指輪をどのようなデザインにリフォームしましょうか?
指輪を新しいデザインの指輪へとリフォームはもちろんですが、もっと気軽に日常使いにするなら、ペンダントトップへの加工もオススメです。
ジュエリーリフォーム

一例として、このようなダンシングストーンのゆれるネックレスへのリフォームはいかがでしょうか。
シンプルなデザインのネックレスは、着ける場所を選ばず、どんなときにもご愛用いただけるお守りみたいなジュエリーになるかもしれませんね。
胸元にキラリと光る本物の一粒があるだけで、普段着にもおしゃれ度がUP!勿論、お出かけの時だって、シンプルなセーターをおしゃれに格上げしてくれますよ。
当店はダンシングストーンの正規取扱店でもありますので、リフォームも各種デザインの対応が可能です。
おうちで受け継がれた大切なジュエリーはご家族の歴史を象徴するものです。譲り受けた想いを、このように新たな形にして愛用する事で、さらに新たな家族の歴史が刻まれます。
ダイヤモンドはもとより、カラーストーンのジュエリーも同様にお好みのデザインに加工できます。
海外旅行のお土産で頂いた、本物の石が載ったシルバーリングや、ルース等も含め、お手持ちのジュエリーや宝石を、どうか、たんすの肥やしにしないで、新しい形にリフォームして楽しんでください。
どのようなリフォームができるのか?枠となる金やプラチナなどの素材は何が良いか?考えるだけでわくわくしませんか?
リフォームのお見積りは無料で行っております。気になるお手持ちのジュエリーがあれば、是非お店へお持ち下さい。いつでもスタッフが承ります。

ご来店予約

garden本店のリフォームページはこちら
garden本店のジュエリーリフォーム

▼コロナウイルス対策について▼
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る