結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 和ブランドの結婚指輪特集!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

和装、洋装、かっこいい感じ、シンプル、かわいらしい感じといった服装にも様々なジャンルがあるように、婚約指輪・結婚指輪にもシンプルなものから、アンティーク調、和ブランド、ハワイアン、海外ブランド、などたくさんのテイストがございます。
そんな中から本日は、”和ブランド”のオススメブランドをいくつかご紹介いたします。

高知県のブランドで、「ふとした瞬間」その一瞬にある空間や時間、「美しい」「かわいらしい」「趣がある」「風流なあじわい」その感じる心を指輪とともに伝えたい・・・そんな思いから生まれたブライダルジュエリーブランドが”ひな”です。また、物ひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。 全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

ひな印籠リングケース

印籠ケース

結婚指輪をご成約頂きますと、こちらの印籠ケースにリングを入れてご納品となります。三段目にはおみくじ型の保証書が入っているので、そちらもご納品後の楽しみの一つにしていただけます♩
ひな結婚指輪これあらた

これあらた

―紫紺の桔梗を内に秘め 維新の風 清々しく―
夜明けの風 清々しく
息づくと息吹 脈々と

 

IROノHA(いろのは)

彩乃端のブライダルジュエリーは、2人の意志や果てのない愛情、奇跡より深い結びつきを表しています。また、指輪は体の一部になるものと言ってもいいものだからこそ、リングの着け心地を追求し製作されています。普段は口にして伝えることが出来ない・・・という方もリングに力を貸してもらい伝えてみてはいかがでしょうか?

IROノHA 100年の約束結婚指輪

100年の約束

尊い今を積み重ね
いつまでもどこまでも
時を超えて紡がれる
愛の物語
イロノハ運命の紡ぎ 結婚指輪

運命の紡ぎ

やがてふたりは
息をのむ
果てしない愛しさに
まだこんなに好きになる

garden本店にはまだまだ和ブランドを取り揃えています。
また、gardenのなかでも唯一駐車場を完備しており、お車でお越しいただける店舗です。
感染症などの流行もあり、電車に乗るのが怖いな・・・という方是非garden本店へお越しください。
店内も感染症対策してお待ちしております。

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る