結婚指輪のgarden本店 > ブログ > あっと言う間にクリスマス♪プレゼントにベビーリングはいかが?
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

あっと言う間に12月です♪クリスマスの準備はお済みですか?我が家は娘がサンタさんにお手紙を書いているので、夜な夜なサンタ業務にいそしむ季節です
女の子なのでキラキラが大好き♪な娘には、今年はリクエストのおもちゃとベビーリングをプレゼントしようかななんて予定しております
誕生記念に人気なベビーリングの大阪・岸和田での正規取扱店はガーデン本店
ちゃっかり私の分もお揃いで作ろうかななんて考えてます(^^♪
ベビーリングの発祥はヨーローッパとされているんですが、ヨーロッパにはもともと、
「銀のスプーンをくわえて生まれた子供は幸せになれる」
という言い伝えがあり、赤ちゃんのお誕生日に銀のスプーンを贈る風習がありました。いまは時代の流れでアレンジされ銀のジュエリー、リングを贈るようになったそうです。
赤ちゃんのファーストジュエリーにベビーリングを贈る方も多いんですが、もちろん!ファッションとしてデザインが好きだからと作る方や、カップルやご夫婦の記念の月を誕生石にしてペアで持つ方もいらっしゃいます(#^.^#)

主張し過ぎないさり気ない可愛さがgardenでも人気ですよ

ハワイアンジュエリーの個性派ベビーリングも♪その他garden本店では今からクリスマスに向けてたくさんのファッションジュエリーをお取扱い中です♪
是非この機会にお越しくださいませ

garden本店はgardenのなかでも唯一駐車場を完備しており、お車でお越しいただける店舗です。
感染症などの流行もあり、電車に乗るのが怖いな・・・という方是非garden本店へお越しください。
店内も感染症対策してお待ちしております。

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る