マリアージュ

Mariage ent

 
マリアージュエントでは、確かな基準で選んだダイヤモンドをはじめ多彩な素材を取り揃えております。豊富なデザインとさまざまなアレンジで特別な指輪に出会ってください。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意しております。
マリアージュエントではピンクダイヤモンドに拘りがあり、ピンクダイヤモンドは全世界で産出されるイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。

Venus ビーナス

Venus

花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。
マリッジリングは平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフになっております。

Cherir シェリール

Cherir

センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。
寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。

Premiere プルミエール

PremierePremiered

世界中で誰よりもなによりも花嫁を大切に想う花婿の気持ちを、永遠の輝きとともに。
エンゲージリングフェア4/2(金)~4/11(日)
 
garden本店では、エンゲージリングフェアを開催しております!
ご予約やご成約でたくさんの特典をご用意してます是非この機会にご来店ください♪
 
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る