結婚記念日の中でも10周年という区切りは特に大切な記念日ですよね。
結婚10周年は一般的に「スイートテン」と言われています。
普段の記念日よりも気合をいれてプレゼントご用意される方多いのではないでしょうか?
そんなスイートテンにオススメプレゼントをご紹介致します。

リングでお探しの方にオススメプレゼント

GRACEKAMA結婚指輪

GRACE KAMA

リングの全周にダイヤモンドが敷き詰められているフルエタニティリングは途切れない愛を象徴しているのでスイートテンに人気です。
また、リングの半周にダイヤモンドが敷き詰められているハーフエタニティはフルエタニティと比べても普段使いがしやすいと人気です。
結婚指輪にも重ね着けがオシャレです。
和歌山結婚指輪FISCHER(フィッシャー)

FISCHER

ドイツのブランドでしっかり幅感があり重厚感のあるリングは、セカンドリングとしても人気です。
FISCHERは納品まで3ヵ月程お時間頂戴しておりますが、待ってでも欲しい!と言われています。
もちろん結婚指輪との重ね着けもお楽しみ頂けます。
ロゼット 結婚指輪 和歌山

RosettE

英国調でクラシカルなのが特徴のRosettE。インスタグラムでも人気が高く、お洒落さん必見ブランドです。

ネックレスでお探しの方にオススメプレゼント

スイートテンプレゼント・南大阪和歌山市

ダンシングストーンネックレス

身に着けている人のわずかな振動でダイヤモンドが揺れ続ける構造になっているネックレスです。シンプルで普段使いしやすいデザインから、ダイヤモンドがふんだんに使われたゴージャスなデザインまでたくさんございます。
ダンシングネックレス

ダンシングストーンネックレス

お持ちの婚約指輪をダンシングネックレスにリフォームすることも可能です。少しでも気になる方はお気軽にご相談ください。
いかがでしたか?
garden本店にはまだまだ沢山のジュエリーをご用意しております。
ご予算・ご納期に合わせて幅広くご提案させて頂きます。是非一度ご来店ください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る