結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 高品質人気婚約指輪ブランド特集
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

本日は高品質な人気婚約指輪ブランドをご紹介します。
一生に一度の婚約指輪は高品質なものを渡したいと思う男性様も多いはず。
プロポーズ男子の皆様も必見です。


高品質ダイヤモンド 婚約指輪

et.lu エトル

et.lu(エトル)のブランド名は、 「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。 エトルのジュエリーは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用し、 おふたりに、幸せのメロディがいつまでも響きますようにとの願いを込めています。
素材もPt950のハードプラチナを使用しており、純度も高く硬い素材となっているのも人気の一つです。
高品質メレダイヤモンドを使用しており世界基準で最も優れたカットが施されているダイヤモンドで、婚約指輪にとてもふさわしいブランドになっております。

cantabile カンタービレ

歌うように
婚約指輪 高品質メレダイヤモンド

diva ディーバ

オペラのプリマドンナ・女神
 

メレダイヤモンド マリアージュ

Mariage ent(マリアージュ エント)

マリアージュエントのリングを創り出す匠の職人たち。 絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。 その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
マリアージュエントのメレダイヤモンドは、直径1㎜に満たないからこそ輝きが重要であるメレダイヤにも、「エクセレントカット」の高品質なものを使用しております。
さらに、エクセレントカットの中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤもご用意しております。
マリアージュ 婚約指輪 メレダイヤモンド

Presdici プレディスィ

仏語で「近くに」。
凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。
マリッジはユリの葉をモチーフにした、すっきりと美しいフォルムです。
婚約指輪 メレダイヤモンド マリアージュ 高品質

Venus ビーナス

仏語で「女神」。
女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。
花婿にとって女神のような存在である花嫁。
花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。
マリッジリングは平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフ。
関連ページ
https://www.garden-j.com/fair_event/fair_39244.html

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る