Makana

Makana

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれたリングとなっております。ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 マカナ Makanaのマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますようにという想いが込められています。

 
ME-4 & Layer Type(レイヤータイプ)

Layer Type(レイヤータイプ)

ゴールドとホワイトゴールドのコンビリングで重厚感をしっかり出しながらも、ゴールドが少しだけカジュアルさも感じさせてくれるデザインです。

MHE-1 & Barrel Type(バレルタイプ)

Barrel Type(バレルタイプ)

細身ながらも強い存在感と丸みのあるフォルムが心地よいフィット感があります。

お二人のために、マカナ専属の一人の職人が彫りあげます!
たった一人の専属の彫師で彫っています。お二人がお選びになられた指輪は必ず同じ日に彫られており、違う職人で別々に彫ってしまうとどことなく、お互いの指輪の雰囲気が変わってしまい、ペア感が出にくくなってしまうので、マカナは必ず同じ日に一人の職人で彫ることで同じ雰囲気でペア感のあるハワイアンジュエリーを表現できます。一般的には複数の職人で仕上げていくのですが、そういった雰囲気が変わることがないようにするためのマカナ独特のこだわりです。

関連ページ

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る