結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 高品質ダイヤモンドでプロポーズ!先輩プロポーズ男子の体験談をご紹介
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

プロポーズをお考えの男性様はドキドキされている方多いのではないでしょうか?
プロポーズと言えば、シンプルなリングに一粒のダイヤモンドがあしらわれた婚約指輪ですよね!
そんな婚約指輪でこだわって頂きたいのが主役のダイヤモンドです。
ダイヤモンドは永遠の輝きを持ち、世の中で一番固い鉱物です。
想いを乗せてプロポーズするのですから、重要になってきますよね!

ご友人や親御様のプロポーズのお話を聞いて参考にされる方もいらっしゃると思います。
本日は、高品質なダイヤモンド(IDEAL®ダイヤモンド)でプロポーズをされた先輩プロポーズ男性の体験談をご紹介致しますので、是非ご参考にしてみて下さい。

コロナ禍でのプロポーズ
Q1:プロポーズのきっかけを教えてください。
A:一生物の思い出になると思ったからです。
 
Q2:プロポーズのシチュエーションを教えてください。
A:本来は、出会ったきっかけの場所で伝えたかったのですが、コロナの事情もあり自宅でプロポーズをしました。
2人で一番過ごした場所でドアを開けたら指輪と花束を用意して伝えました。
 
Q3:プロポーズの感想を教えてください(男性様)。
A:人生で一番緊張したのと、それと同時に嬉しかったです。
 
Q4:女性様の感想を教えてください。
A:驚いたと同時に嬉しかったです。
 

高品質ダイヤモンドIDEAL®(アイデアル)ダイヤモンド

究極の輝きイアデアルダイヤモンド

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価であるIDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。アイデアルカットの美しいシェイプと究極の輝きは、他の追随を許しません。見るもの全てを魅了する美が、「理想‐アイデアル」という名にふさわしく、妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりと追及が実現させた品質です。
一般的にダイヤモンドの価値を決める4Cは、ダイヤモンドの希少性の基準ですが、さらに輝きにこだわったダイヤモンドがIDEAL®ダイヤモンドです。[IDEAL®ダイヤモンドについて詳しくはコチラ] 

IDEAL®ダイヤモンドルース\179,000~

ご来店予約
関連ページ
ご来店予約

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る