garden本店ではハワイアンジュエリーブランドを多数取り扱っております!

従来のハワイアンジュエリーに代表される自然モチーフに、ヨーロッパ、ヴィクトリアンの持つ優美さ・装飾性をプラスした、ハワイアンのイメージを覆すジュエリーブランド。従来の手彫りメインのデザインに天然石やパールを加えるなど、大人の女性へ向けた新しいデザインが充実したブランドです。

Layer Type レイヤータイプ

 

Single・Barrel シングル・バレル

 

Single・Barrel&Flat シングル・バレル&フラット
新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。 熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。
TWO-TONE Old English

 

Barrel Old English
TWO-TONE Old English

「相手を思いやる心」「心の絆」で おふたりがいつまでも固い絆で結ばれますようにという願いが込められています。 作品には伝統の技術「彫り」が用いられた作品が多く、こだわりのリングを手に出来ます。 シンプルで手に取りやすい作品から、海・自然を感じる作品まで存在感溢れる作品が満載です。

MAULOA 永遠

 

MAILE LEI 縁結び

 

KALEIKIMI 力強い波

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る