結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 高品質ダイヤ使用!Mariage ent
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

本日は高品質なダイヤモンドを使用しているMariage entというブランドをご紹介します♪
希少なピンクダイヤモンドのアレンジなどもして頂けます!

Mariage ent

Mariage ent
素材も高純度で耐久性の高いハードプラチナを使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもエクセレントカットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用♪品質への飽くなき拘りがマリアージュエントの指輪の美しさに繋がっています。

ピンクダイヤモンドへのこだわり

ピンクダイヤモンドは全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。
普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。
マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。
その希少性や美しさから【永遠の愛】を宝石言葉を持つピンクダイヤモンドは、花嫁の指先を彩るのにぴったりな宝石です。

メレダイヤモンドへのこだわり
婚約指輪の脇石や結婚指輪に使われるメレダイヤモンドは、優れたカットである証の【ハート&キューピッド(H&C)】が認められるダイヤを基本クオリティとしています。
わずか1mmほどの小さなダイヤモンドでも、世界最高峰の『輝き』を纏うことでリング全体がこの上なく光り輝きます。
また、ハート&キューピッドには『女性のハートを射止める』という意味もあるので、大切な女性への一生もののプレゼントに相応しいブライダルクオリティーといえるものです。

Venus ビーナス

 
Presdici プレディスィ

 

 
Cherir シェリール

garden本店では、婚約指輪フェアやピンクダイヤモンドフェアを開催しております♪

おしゃれな婚約指輪フェア6/25(金)~30(水)

 

週末限定!ピンクダイヤモンドフェア開催♪
関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る