ME-4 & Layer Type(レイヤータイプ)
TWO-TONE Old English
Single・Barrel&Flat シングル・バレル&フラット
 
 ハワイアン結婚指輪・婚約指輪をご成約いただきましたお客様コメント♪
2021.6.25 K様(堺市中区) Makanaの婚約指輪
「ハワイが大好きなのでマカナの婚約指輪を選びました!プロポーズ頑張ります!」
 
2021.7.2 N様&M様(岸和田市&和泉市) Makanaの結婚指輪
「指輪選びから親身に相談乗っていただき気に入ったものが選べました。ハワイアンブランドもたくさん取り扱っているのでそれぞれの良さをスタッフさんが語ってくれました。」
 

2021.5.28 K様&M様(岸和田市&高石市) Kafunaの結婚指輪
「親切に対応していただきありがとうございました!ハワイアン可愛くてこれからも大切に使っていきたいです。」

2021.05.21 S様&C様(貝塚市) Maxiの婚約指輪
「僕も彼女もハワイアン大好きでデザインに一目ぼれしました。職人さんのこだわりが詰まった指輪なので一生物にふさわしいと思いました。」

2021.5.15 O様&K様(泉佐野市) Heart Islandの結婚指輪
「たくさんハワイアンブランドがあるなかで、彫りが気に入った指輪にしました。“家族”という意味が込められているリングなので結婚指輪にピッタリです!スタッフさんも丁寧でとても気に入っています。」

2021.4.26 R様&N様(泉大津市) Makanaの結婚指輪
「満足な仕上がりになりました!指輪がいっぱいあって選ぶの大変だったけど、一番が見つかりました!」

2021.4.4 T様&M様(和歌山市) Linamoaの結婚指輪
「とても気に入った物を作ることが出来ました!次なにか記念のときや、子供が大きくなったらまたここで買いたいと思います。ありがとうございました!」

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る