結婚指輪のgarden本店 > ブログ > サプライズプロポーズ♪人気デザイン特集
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

garden本店ではプロポーズに必ず必要な婚約指輪を約60ブランド、500本以上のデザインでご用意しており、関西最大級の品揃えを誇っております。サプライズプロポーズで多いご相談No.1は、どんなデザインがいいと思いますか?というご相談がダントツです!今回はそんなサプライズプロポーズをお考えの男性様におすすめ!garden本店人気の婚約指輪デザインを3つ、ご紹介致します。


 
人気の婚約指輪はウェーブラインがきれいなマリアージュのプルミエール

Mariage ent マリアージュエント Premiere/プルミエール

仏語で「一番」。「君は僕の一番だよ!」それは花婿からのメッセージ。世界中で誰よりもなによりも花嫁を大切に想う花婿の気持ちを、永遠の輝きとともに。 マリッジリングは「一番大切な君をずっと守っていく」そんな想いをリングのフォルムで表現しました。

左手の薬指にしっかり沿うウェーブラインに、メレダイヤモンドがあしらわれた上品で可愛い個性的なデザインが人気です。1本でボリュームもあり豪華な婚約指輪です。

RosettE婚約指輪魔法

RosettE ロゼット MAGIC/魔法

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。プラチナとゴールドのコンビネーションリングで優しい印象に。

なにげないひとときも
ほんのちいさな出来事も二人だと
ほら 不思議 世界の全てが輝き始める

Orion オリオン座

Lapage オリオン座

永遠に輝き続けるあの星のように、変わらぬ想いを変わらぬ輝きに込めて。
「ずっと一緒」この小さな星に誓う。
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る