結婚指輪のgarden本店 > ブログ > サプライズプロポーズにピンクダイヤモンド使用ブランド♪
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

プロポーズをしようと思い立ってまず必要になってくるのは“婚約指輪”
サプライズで用意する場合悩まれがちなのは、デザインとサイズです。
サプライズプロポーズをお考えの方女性の好みわからないなど指輪選びは悩まれますよね。

今回は可愛らしいピンクダイヤモンドのデザインについてご紹介します!
ピンクダイヤモンドは全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石と言われています。
取り扱えるブランドは数限られており、今回は当店で取り扱っているブランドをいくつかご紹介♪

Cherir シェリール

Mariage ent

素材も高純度で耐久性の高いPT950を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもエクセレントカットでカット面58面すべてが左右対称の証であるハート&キューピッドがでる最上級のダイヤモンドを使用!
品質への飽くなき拘りがマリアージュエントの指輪の美しさに繋がっています。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。
Ste-Chapelle サント・シャペル

Lapage

20世紀前半、芸術家たちが愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて、時代の枠を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。
エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて違うデザインのハーモニーをお楽しみください。
世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと語らいの場となった、パリのように。
LIEN リアン

ViVaGe

ふたりで紡ぐ幸せの”VIVAGE(ビヴァージュ)”

ふたりで歩む ひとつの未来
それはいつまでもつづく恋の物語
わたしの笑顔の先には いつもあなたがいる

他にもピンクダイヤモンドアレンジができるブランド取り扱っております♪
毎週土曜日限定プロポーズ応援フェアを開催しております!
2021年【毎週土曜日限定】プロポーズ応援フェア開催中!

関連ページ

 

プロポーズリング

プロポーズ用リング無料貸し出し♪

プロポーズをしたいけど婚約指輪が喜ばれるか不安、デザインを選ぶ自信がない、
婚約指輪購入の予定がないなど!
プロポーズお悩みの男性へ♪
プロポーズ用リング無料貸し出しがございます!

 

 

当日持ち帰り可能!\79.800~

プロポーズにかかせない婚約指輪!
その日にお持ち帰り頂けるリングご用意しております♪
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る