結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 鍛造製法リングブランド
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

指輪の製造方法は、鋳造製法と鍛造製法という二種類がございます。
今回は鍛造製法のブランドについてご紹介します♪

【鍛造製法とは】
金属の塊を叩いたり伸ばしたりしたものを曲げ、鍛えてつくる製法です。
金属表面の硬度も高い為、密度が高く変形に強いリングになります。

 鍛造製法のブランド

FISCHER

物づくりの国で有名な【ドイツ】で作られています。一点一点マイスターが手作りするリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。
Love 愛情RosetteSP

Pt999という特別な素材を使ったリング。
”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るという
ドラマティックな意味を込めたネーミングです。

マカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー

Makana

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品。 日本と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティなハワイアンジュエリーです。
他にも、鍛造製法のブランド多数お取扱いしております♪
8/13~8/22限定高品質ブランドフェアも開催中です!

 
ご来店予約
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る