本日は岸和田garden本店で、記念日のプレゼントや彼女さんにプレゼントをご成約いただきました、お客様アンケートをご紹介いたします♪

 garden本店のお客様アンケート
Downtown N.Y レール留め

【岸和田市・Y様 42歳】

結婚10周年の記念にグレースカーマのリングをプレゼントしました。結婚指輪に重ね付けしやすいデザインがポイントで選びました。妻にサプライズでプレゼントし喜んでもらえて良かったです。
記念日プレゼント大阪1

【和歌山市・U様 24歳】

結婚指輪と婚約指輪でお世話になったgarden本店さんに彼女の誕生日プレゼントを選びにきました。普段使いしやすいようなシンプルなダンシングストーンネックレスを彼女が気に入りプレゼントしました。Tシャツとジーパンのカジュアルな服装から友達の結婚式などにも着けていける万能なデザインとスタッフさんが言ってて、これからもずっと着けてもらいたいです。

【堺市・T様 19歳】

付き合って半年記念に手作りペアリングを作りにきました。初めて二人でモノづくりをしたので思い出作りにもなりました。最初は難しそうだと思ってたんですが、店員さんが丁寧に教えてくれたので良いリングができました。内側に刻印も入れれて大満足です♪
MHE-1 & Layer Type(レイヤータイプ)

【泉佐野市・K様 58歳】

結婚30周年の記念にMakanaのリングを成約しました。garden本店ではハワイアンジュエリーだけでも6ブランドもあり、それぞれの違いをスタッフさんが説明してくださり自分たちが一番いいと思えるものに出会えました。

【貝塚市・S様 31歳】

結婚10周年の記念に家族で何か形に残したいと思い子供と一緒に妻にサプライズでフォトウェディングを企画しました。事前の打ち合わせからスタッフさんが親身に相談に乗ってくださり、撮影前に妻にはバレてしまいましたが(笑)持ち込みも自由だったので、理想のフォトウェディングができました!
 
 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る