みなさん、こんにちは♪garden本店です。

結婚指輪に求めるものとして選ばれるポイントに【耐久性・強度】を重要視する方が多いです。強度や耐久性を重視される方に是非おすすめしたいブランドがFISCHER<フィッシャー>です。garden本店スタッフ一押しブランド!なんといってもその着け心地と強度が抜群にいいんです♡

今回は一押しおすすめブランドのFISCHERを気に入り、ご成約頂いたお客様からのご感想を一部ご紹介致します♪結婚指輪をお探しの方は是非参考にしてみてください!

 ♢FISCHER<フィッシャー>をご成約頂いた方の口コミ♢

2021.4.1 N様&T様(貝塚市)
「丁寧な対応で、2人共気に入る商品を見つける事ができました。一生の想い出になります。
FISCHERの付け心地、ダイヤのキレイさ、強さ、全てが気に入りました。」

2020.10.17 M様&K様(岸和田市&堺市南区)
「商品の決め手は、やっぱり着け心地でした。FISCHERさんの着け心地がダントツでした。」

2021.3.9 N様&K様(兵庫県宝塚市)
「いろんなブランドが一度に見れるのがgardenさんの魅力でした。
デザインはもちろん、鍛造作りが気に入りこの指輪を選びました。」

2020.8.10 K様(和泉市)
通りがかりでしたが接客が良かったので購入しました。
フィット感とシンプルですがこだわれる、FISCHERのカスタマイズシリーズを選びました。」

2020.6.21 B様&Y様(堺市中区)
「妹の紹介でgarden本店を知りました。説明が丁寧で分かりやすかったです。
シンプルでかっこよかったのでFISCHERを気に入りました。」

2020.5.30 B様(和泉市)
「gardenを知り合いの紹介で知ってきました。
とても良かったです。デザインが可愛くてFISCHER×gardenの指輪にしました。」

ほかにもたくさんのご感想をいただいております♪
FISCHER以外にもいろいろな感想がありますので参考にしてみてください♡

その他のお客様の口コミ

やはり、着け心地を気に入ってくださる方が一番多いです!デザインもシンプルなものからかっこいいもの、個性的なものまでさまざまですので必ず気に入って頂けるデザインが見つかるはずです♡

FISCHERおすすめデザイン

関連ページ

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る