結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 強度で選ぶなら鍛造製法の結婚指輪!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

これから何十年も身に着けるものですので、強度をこだわるのも大切!
本日は強度の良い鍛造製法を使用しているブランドをご紹介します♪

輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブラダルジュエリーブランドです。 
幾多の年月を迎えるお二人に、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。
四季の味わいと深い自然の美しさを、輝彩の指輪から感じていただければ幸いです。

如月 Kisaragi

如月

 
鞠 Mari

 
 ひな

指輪を通じて感じるおもむきそのものが感じさせる風情。
物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。
全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

 FISCHER (フィッシャー)
FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる鍛造製法の結婚指輪です。
着けごこちと強度が世界一といわれております!

9650230 & 9750230

 
9650067 & 9750067 & 9750276

 
9650139 & 9750139

 
garden本店では和ブランド&鍛造リングフェアを開催いたします!

garden本店では結婚指輪・婚約指輪を専門に約60ブランド2000本以上の結婚指輪・婚約指輪を常時ご用意しております。
プロのスタッフがお客様のこだわりやご要望に合わせてご提案させていただきますのでお気軽にご来店くださいませ。


ご来店予約

関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る