結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 一生物に相応しい高品質エタニティブランドGRACE KAMA(グレースカーマ)
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

エタニティリングは、ダイヤモンドがリングの1周もしくは半周入っているリングです。
結婚指輪としても婚約指輪としても選ばれております。
そんなエタニティリングで、高品質ブランドGRACE KAMA(グレースカーマ)を本日はご紹介致します。

 GRACE KAMAの特徴

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。
金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。
そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。
また、使用されているダイヤモンドもカットバランスの取れた高品質なダイヤモンドのみです。

 デザインのご紹介

 

 開催予定フェア

和ブランド&鍛造リングフェア

和ブランド&鍛造リングフェア 10/8(金)~10/17(日)

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る