結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 圧倒的人気ハワイアンジュエリーブランドMakana(マカナ)のご紹介
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

関西1のハワイアンジュエリーブランド数を誇るgarden本店の中でも圧倒的人気ハワイアンジュエリーブランドがMakana(マカナ)です。
本日はMakanaのハワイアンジュエリーについてご紹介致します。

 

 Makanaのリングのご紹介

 Makanaの特徴

◆ハイクオリティハワイアンジュエリー
日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。
日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。ファッションジュエリーから結婚指輪の品質へ。一見何が違うのか分かりづらいと思いますが、彫られた面の繊細さ、内甲丸で作られたリングのつけ心地、そして鍛造作りで作られたリング自体の質感に違いがでます。なぜ指輪を鍛造製法で作るかというと、通常の製法では金属の密度が低く、耐久性が低くなり、長年使用していくとせっかくキレイに彫られた彫りが徐々に薄くなり、最終的には消えてしまう“彫りだれ”という現象を起こしてしまいます。なので、その彫りだれを起こさないようにするために、鍛造づくりで作ってから彫りあげていくのです。
一時的に楽しむアクセサリーではなく、生涯楽しむためのこだわりを一本の指輪作りを本気で取り組んだ国内唯一のハワイアンジュエリーブランドです。

 

ご来店予約

 もっとハワイアンジュエリーについて知りたい方はコチラ

【大阪】ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪 人気特集 2021年最新版|garden(ガーデン)本店

開催予定フェア

今回ご紹介したMakanaのリングも鍛造製法ですので、対象ブランドです。是非このお得な機会をご活用ください。
また、ご来店時はご予約がオススメです。
関西1のハワイアンジュエリーブランド数ですので、一店舗で違うブランド同士着け比べ&見比べをして頂けます。
たくさんのご予約お待ちしております。

和ブランド&鍛造リングフェア 10/8(金)~10/17(日)

関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る