結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 一生つける結婚指輪!強度にこだわる鍛造製法がおすすめ♪
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

これから何十年も身に着ける結婚指輪ですので強度が良い鍛造製法がおすすめ♪
本日は強度や着け心地をこだわりたい方必見!!
gardenでおすすめの鍛造製法を使用しているブランドをいくつかご紹介いたします。

 鍛造製法とは…

金属の塊を叩いたり伸ばしたりしたものを曲げ、鍛えてつくる製法です。
金属表面の硬度も高い為、密度が高く変形に強いリングになります。

フィッシャー結婚指輪 和歌山

FISCHER(フィッシャー)

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる鍛造製法の結婚指輪です。
マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。

ご来店予約

 

garden本店では11/13・14限定!!
大人気イベントgardenフェスタ開催!この二日間でしか見られないリングや様々なイベントをご用意しております!
是非店頭で沢山のリングを着け比べしてみてください。
11月ガーデンフェスタ

関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る