結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 結婚記念日やスイート10のプレゼントにおすすめ!エタニティリングブランド、GRACE KAMA<グレースカーマ>

結婚10周年で贈るジュエリー“スイートテンダイヤモンド”をご存知ですか?かつては、ダイヤモンド10石を入れたジュエリーを贈る方が多かったのですが、今は必ずしもダイヤモンドが10石である必要はありません。今、特に人気なのはエタニティリング!ダイヤモンドが1列に並んだリングです。半周並んだハーフエタニティと全周並んだフルエタニティがございます。「永遠の愛」という意味が込められており、宝石が途切れることなく並んでいる様子が、永遠を思わせるところから「永遠=Eternity=エタニティリング」と呼ばれるようになりました。結婚指輪との重ね付けがしやすく、日常使いの妨げにもならず不動の人気を誇ります。

エタニティリングにも様々なブランドがありますが、今回はエタニティリング専門ブランド、GRACE KAMA<グレースカーマ>をご紹介♡ 

 

GRACE KAMA

gracekama

GRACEKAMA<グレースカーマ>の商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

Midtown N.Y 爪留め

Midtown N.Y

爪留めのエタニティリング。
Uptown N.Y 彫り留め

Uptown N.Y

彫り留めのエタニティリング。
Downtown N.Y レール留め

Downtown N.Y

レール留めのエタニティリング。

関連ページ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る