結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 結婚指輪に強度をこだわるなら鍛造製法がおすすめ!

指輪の製法は鍛造と鋳造という2種類の製法がございます。一般的なリングは鋳造製法が多いですが、鍛造製法は強度や変形に強く丈夫なリングに仕上がることが特徴です。そんな鍛造製法のリングのブランドをご紹介いたします。

FISCHER

FISCHER(フィッシャー)

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる鍛造製法の結婚指輪です。
マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。

Makana

Makana(マカナ)

マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれたリングです。 日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

EURO WEDDING BAND(ユーロウェディングバンド)

GERSTNER (ゲスナー)は、ドイツのフォルツハイムにあるメーカーの中でも、創業1862年と老舗のジュエリー工房です。 1999年以降、ドイツ国内の宝飾小売店の人気投票ランキング、上位に選ばれていて、「Ring for Life」を掲げ、幅広いデザインバリエーションと作りの良さにこだわっています。
Midtown N.Y 爪留め

GRACEKAMA

地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。
特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。
Liberty 自由

RosetteSP

Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく
”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るという
ドラマティックな意味を込めたネーミングです。
CN-079 & CN-080

nocur

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブラダルジュエリーブランドです。 「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。

ご来店予約

garden本店では常時60以上のブランドを取り扱っております。
是非店頭でリングの着け比べをしてみてください。

関連ページ

ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る