結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 結婚10周年・20周年の記念にハワイアンジュエリーが人気です

結婚10周年・20周年の記念にリングをお考えの方多いです。
そんな方にオススメなのが、ハワイアンジュエリーです。
ハワイアンジュエリーの最大の特徴である”彫り”には、1つ1つ意味が込められています。
そんなロマンチックなハワイアンジュエリーは結婚記念日にまさにピッタリです。

 ハワイアンジュエリー彫りの意味

◇Old English -オールドイングリッシュ-

幸せを呼び込むと言われる波と神聖な結びつきを意味するマイレの葉の柄のコンビネーション。
プルメリアの花言葉は「気品」「情熱」「恵まれた人」など素敵な意味もあります。
そんなプルメリアと波とマイレの葉が全て含まれたデザインなので人気No.1です。

◇Flower -フラワー-

ハワイを象徴するプルメリアの花をかたどった柄はハワイでは歓迎と愛を表すレイに用いられる花、香りが高く生命力の強い花といわれる。
イラストで見ると可愛らしいすぎるのでは?と思われがちですが、ハワイアンジュエリーになると馴染みやすいモチーフになります。
女性に人気のデザインです。

◇Scroll -スクロール-

ハワイの壮大なスケールの海がおこす波をかたどった柄、波は幸せを絶え間なく運び込むといわれる。
全体的に波のモチーフなのでオールドイングリッシュとはまた違った存在感が人気です。

◇Princess -プリンセス-

スクロール部分をなめらかにポリッシュ仕上げにした柄、‘ハワイの希望の星’と謳われ、愛と希望を与え続けたプリンセス カイウラニをモチーフとした。
デザインはしっかりありながらも全体的にポリッシュなのでクールな印象になります。
このデザインではオーバル形状のリングに人気です。

◇Maile -マイレ-

古くから結婚式や特別なイベントに用いられ、神聖なる結びつきを表す古代では平和の象徴としても用いられていたマイレの葉を全体的に主張したデザイン。
他のモチーフに比べて、カジュアルな雰囲気になるのが人気です。


 

お2人に合わせて彫りを選ぶも良し、好みから選ぶも良しと、お二人らしさ溢れた記念リングになること間違いないです。
お持ちの結婚指輪がシンプルな方には、より個性的なハワイアンジュエリーがオススメです。
是非、一度店頭でご試着ください。

 開催中フェア

10周年20周年結婚記念日プレゼントフェア

ご来店予約

関連ページ

ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る