結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 高品質ダイヤが魅力的!マリアージュエントの婚約指輪・結婚指輪

Mariage ent

銀座に本店がある、ブライダルジュエリーブランド「Mariage ent マリアージュエント」。garden本店では、Mariage entの婚約指輪・結婚指輪をご用意している正規取扱店でございます。

マリアージュエントの婚約指輪・結婚指輪は、高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)の素材を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用し、品質への飽くなき拘りが指輪の美しさに繋がっています。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

 人気の婚約指輪デザイン

 人気の結婚指輪デザイン

《Mariage entの婚約指輪・結婚指輪デザイン一覧はコチラ!!》

ピンクダイヤモンドへのこだわり
ピンクダイヤモンド
マリアージュエントはピンクダイヤモンドにも拘りを持っています。ピンクダイヤモンドは全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石で、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。お色も2色(濃いめのマリアージュピンク・薄めのフェアリーピンク)の中からお好みでお選びいただけます。その希少性や美しさから【永遠の愛】を宝石言葉を持つピンクダイヤモンドは、花嫁の指先を彩るのにぴったりな宝石です。
ご来店予約

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る