結婚指輪はハワイアンジュエリーがいいなと選ばれる方がgarden本店では増えてきております。
ただ、ハワイアンジュエリーのブランドも沢山あるのでどのブランドがいいのかお悩みの方も多くいらっしゃいます。
当店でも数多くのハワイアンジュエリーを取り揃えておりますが、その中でも人気のハワイアンジュエリー「Makana~マカナ~」をご紹介致します。

 人気のハワイアンジュエリーMakana~マカナ~

大阪で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪マカナ

日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。鍛造製法により日本でリングの形状とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。
日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。ファッションジュエリーから結婚指輪の品質へ。一見何が違うのか分かりづらいと思いますが、彫られた面の繊細さ、内甲丸で作られたリングのつけ心地、そして鍛造作りで作られたリング自体の質感に違いがでます。一時的に楽しむアクセサリーではなく生涯楽しむためのこだわりを一本の指輪作りを本気で取り組んだ国内唯一のハワイアンジュエリーブランドです。

 鍛造製法で作られているMakana~マカナ~のこだわり

大阪で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪マカナ

マカナの指輪は、すべて日本の工場で鍛造製法にて作られています。なぜ指輪を鍛造製法で作るかというと通常の製法では金属の密度が低く、耐久性が低くなり、長年使用していくとせっかくキレイに彫られた彫りが徐々に薄くなり、最終的には消えてしまう“彫りだれ”という現象を起こしてしまいます。なので、その彫りだれを起こさないようにするために、一本一本の指輪を日本で鍛造づくりで作ってからハワイに送り、彫りあげていくのです。
そして、なぜ鍛造の工程はハワイではないのか、、、その答えは簡単です。鍛造製法の技術がまだ日本のほうが進んでいて、より耐久性の高い指輪を作ることができるからです。せっかくこだわって最高のハワイアンジュエリーを作り上げるのだから生涯安心して着けて頂けるものを届けたいという想いですべての指輪を鍛造製法で作っています。

 

 Makana~マカナ~の人気結婚指輪デザイン

大阪で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪マカナ

バレルタイプ

バレルタイプとは、甲丸の形状の指輪の事を指します。優しい丸みが特徴で、ボリューム感のあるハワイアンジュエリーでもバレルの形にすれば、存在感が出すぎず出なさすぎずの絶妙な所で抑えることができます。幅も2.8mm~8mmまで選ぶことができ、ご自身のお好きな幅でハワイアンジュエリーを楽しんでいただける所も人気ポイントです。2.8㎜だと婚約指輪との重ね付けもしやすく人気の幅です。
大阪で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪マカナ

フラットタイプ

フラットタイプとは、平打ちの形状をしたタイプとなります。バレルタイプとは一気に雰囲気がかわる、男性に人気のタイプになります。リングのフチにさらにカットを入れることによりカット面に光が反射して存在感が増します。フラットタイプの幅では5㎜・7㎜・9㎜から選んで頂けます。幅広のリングがお好きな方にはオススメのタイプです。
大阪で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪マカナ

レイヤータイプ

レイヤータイプは2色のコンビタイプのデザインになります。バレルやフラットとはちがい、幅は4mmのみの対応ですが、両サイドのミル打ちが入ることで、カジュアルさがでて、そこまで幅を感じることはありません。また、二色にすることにより、中と縁のメリハリがでて、彫りがしっかり象徴されていて、Makanaの専属の職人が彫りあげる、大胆でありながらも繊細で美しい彫りを楽しんでいただけるシリーズです。
ご来店予約

 garden本店で開催中のブライダルフェア

ラパージュブライダルリングフェア

Lapageブライダルリングフェア

人とはかぶりにくいオシャレな結婚指輪・婚約指輪が沢山!
大人気ブランドラパージュのお得なフェアをgarden本店限定で開催!
キャッシュバックキャンペーン

分割キャッシュバックフェア

当店のショッピングクレジットをご利用で、分割12回以上でJCBギフト券2000円キャッシュバック♪月々3000円から最大60回までお支払い可能。

 garden各店ハワイアンジュエリー関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る