結婚記念日やプレゼントにオススメのジュエリーをご紹介します!

garden本店でも人気のエタニティリング専門ブランド『GRACEKAMA』(グレースカーマ)

鍛造造りの為、強度も良く、石ドレや変形もしにくい優れもの!
鍛造リングは密度が高く、気泡が残らないためかなり強度の良い指輪を作ることがで、一般的なジュエリーの製法である鋳造製法の指輪との強度を比べると、2~4倍と強いといわれています。

Midtown N.Y 爪留め

Midtown N.Y 爪留め

一番ダイヤモンドの輝きを感じれるセッティング方法。一般的には他の留め方に比べると、石ドレがしやすいですが、鍛造製法で造られているため安心して着けることが出来ます♪
Uptown N.Y 彫り留め

Uptown N.Y 彫り留め

地金とツメでセッティングされているため、ダイヤモンドがギュッと敷き詰められた印象が特徴的。華やかな雰囲気がお好きな方におすすめです!
Downtown N.Y レール留め

Downtown N.Y レール留め

カーテンレールのイメージで、ダイヤモンドに地金をすこし被せてセッティングされているため、石ドレがしにくいのが特徴。ダイヤモンド一粒一粒が際立ち透明感も感じられます♪
 
GRACEKAMAは、ダイヤの留め方はもちろん、リングの幅・素材・色まで選べます。
重ねて着ける方は細目・・・単体で着ける方は少し幅のあるデザインもオススメです♪
 
 
Garden本店
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間 11:00~20:00
年中無休(年末年始・特別休暇を除く)
TEL 072-440-1778
 
ご来店予約
 

▼関連記事

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る