サプライズプロポーズをお考えの方に人気・オススメのダイヤモンドがIDEAL®ダイヤモンドです。
関西ではgardenのみのお取扱いで究極の輝きをを持つダイヤモンドです。
そんなIDEAL®ダイヤモンドでサプライズプロポーズをされた男性様の体験談をご紹介致します。
サプライズプロポーズをご検討中の方は是非ご参考にしてみてください♪

 IODEAL®ダイヤモンドについて

アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪|ガーデン(garden)本店

 

 

 サプライズプロポーズ男子体験談

 Q1 プロポーズをしようとしたきっかけは?
A 彼女の誕生日があったから。
Q2 どんなプロポーズを行いましたか?
A 寝ている間に指輪を着けてサプライズを試みましたが、眠りが浅く指輪を着けることが出来ませんでした。
寝不足の僕は、朝のテーブルに指輪を置いていると、彼女が先に起きて失敗に終わりました。それも思い出になりました。
Q3 女性様のご感想
A 思いがけないプロポーズでしたが、私の為に一生懸命選んでくれた指輪がめちゃくちゃ好みで待ち望んでいたプロポーズだったので嬉しかったです。
Q1 プロポーズをしようとしたきっかけは?
A そろそろ結婚したいと思ったので。
Q2 どんなプロポーズを行いましたか?
A 旅行先にて個室食をしている間に旅館の人に部屋に薔薇の花束を置いてもらいました。
Q3 女性様のご感想
A サプライズに驚きました!めっちゃ嬉しかったです!

参考になるプロポーズ体験談はありましたか?
やはり女性としてサプライズプロポーズをされて嬉しくない女性はいないです!
少しでも迷われている方は是非一度garden本店へお越しください。
プロポーズのプロが一からぴったりのご提案をさせて頂きます。

 毎週土曜日サプライズプロポーズ応援フェア開催中

2022年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

 

 

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る