南大阪・堺市・奈良・和歌山で出産祝いをお探しの方へ。
ハワイアンジュエリーのベビーリングはいかがですか?
大阪府岸和田市ジュエリーショップgarden本店は敷地内に駐車場があり車でアクセスしやすく、ゆったりした店内はお子様連れにも安心です。

 出産祝いとは

出産祝いは母子の健康を祝福するためのお祝いです。
出産祝いを贈る時期は、生後1か月以内です。

 ベビーリングとは

ベビーリングとは名前の通り、赤ちゃんが誕生した記念に贈るアイテムのことです。
ヨーロッパには「銀のスプーンを持って生まれた子どもは幸せになれる」という言い伝えがあり、赤ちゃんが生まれた際は「食べ物に困らないように」「元気で幸せになるように」と願いを込めて、銀のスプーンを贈る習慣がありました。
その習慣がリングになり、お母さんが身に着け子供の成長のお守りにと、変化したものがベビーリングです。

BabyRing × garden

ハワイアンジュエリーMAKANAマカナのベビーリング

南大阪マカナのベビーリング

ハワイアンジュエリーのベビーリング非常に珍しいです。
表面にハワイの彫りが入っており、誕生石をセッティングできます。
オーダーに1ヶ月程お時間がかかります。
側面に刻印ができ、誕生日やハワイ語を彫ることも可能です。
南大阪ハワイアンジュエリーの人気ベビーリング
刻印ができるベビーリングは珍しいので人気の理由の一つです。


いかがでしたか?
ハワイアンジュエリー好きさんの、ママには目が離せないかわいいベビーリング!
是非出産祝いにご検討下さい♪

関連ページ

 開催中のフェア

シンプルな婚約指輪&結婚指輪特集フェア

新生活パールネックレスフェア

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る