南大阪・堺市・まんば・天王寺・和歌山で結婚指輪、結婚記念日プレゼントをお探しなら大阪府岸和田市ジュエリーショップgarden本店へ。
敷地内に駐車場があり、車でアクセスしやすく、ゆったりした店内はお子様連れも安心です。

結婚10周年、20周年、記念に何か残るものを、とお考えの方は多いのではないでしょうか。
結婚10周年にはスイートダイヤモンドといってダイヤモンドの指輪を贈る習慣がございます。
結婚20周年では最近では結婚指輪を買い直しが人気なんです!

 セカンドマリッジリングとは?

サイズ直しができないリングだった、なくしてしまったなど色々な理由から結婚指輪を買い直しされる方がいらっしゃいます。
ふたつめの夫婦の証として、またより長く身に着けられるセカンドマリッジリング。
人気な結婚指輪をご紹介します。

結婚20周年には結婚指輪を買い替える方も多いです。
セカンドマリッジリングにおいては幅広い大人っぽいデザインの結婚指輪が人気です。
結婚指輪タイプはオーダーになりますので製作に2ヵ月程お時間を頂きます。

 その日にお持ち帰り頂けるプレゼント

ネックレスやピアスは当日お持ち帰り頂きやすいジュエリーです。
指輪になりますとサイズ直しが必要です。また後日サイズ直ししていただくことも可能です。

結婚10周年ネックレス

 

ネックレス

 
記念日のプレゼントピアスならgarden本店

 

ピアス

 
南大阪結婚10周年プレゼント

 

指輪

 開催中のフェアはこちら

10周年20周年結婚記念日プレゼントフェア

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る