一生物の結婚指輪は強度をこだわる事も大切です。
鍛造製法は強度や変形に強く丈夫なリングに仕上がることが特徴で、一生涯つけていただく安心感が高いです。
本日は人気の鍛造製法ブランドをご紹介いたします。

garden本店の人気鍛造製法ブランド

9650381

FISCHER(フィッシャー)

物づくりの国で有名なドイツで作られる強度と着け心地が世界一の高品質な結婚指輪ブランド。
結婚指輪の幅やダイヤモンドのアレンジなどお二人様だけのリングを製作できます。
他のブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができ、
結婚指輪らしいシンプルなものやドイツだけの表面加工など様々なデザインがあります。
G-9650856 & G-9750856

 
G-9650857 & G-9750857

 
G-9650824-032 & G-9750824-032

 
MHE-1 & Barrel Type(バレルタイプ)

Makana(マカナ)

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた結婚指輪です。
日本と熟練職人ハワイの二国間制作で日本の結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわりだからこそ生み出すことのできたハワイアンジュエリーブランドです。

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」
ハワイで深く信仰されているマナの象徴として、Makanaの結婚指輪にはリングの内側にブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りが込められています。

Mauloa バレル2.8㎜/4㎜

 
Mauloa バレル2.8㎜/4㎜

 
ME-3 & Barrel Type(バレルタイプ)
Liberty 自由

RosetteSP

RosettEの新シリーズ”Pt999”
SPとは
”Supreme”(至上の、最高の)そして
”Special Platinum”(特別なプラチナ)
”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。

関連ページ

 garden本店の開催中のフェア

新生活パールネックレスフェア

10周年20周年結婚記念日プレゼントフェア

他garden本店の開催中のフェアはコチラ

 

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る