一生物の結婚指輪ですので強度をこだわる事も大切。
鍛造製法は強度や変形に強く丈夫なリングに仕上がることが特徴で、一生涯つけていただく安心感が高いです。
garden本店では、常時60以上のブランドを取り扱っており鍛造製法を使用した結婚指輪ブランドを沢山ご覧いただけます♪
本日は人気鍛造製法ブランドをご紹介いたします。

鍛造製法の長所

  • 鍛造することで密度が高くて強い指輪になる。
  • 鋳造製法に比べて変形にも比較的強く、金属表面の硬度も高い。
  • 鍛造製法のほうが手にしたときの質感(重量感、しっかり感)が高い。
  • 鍛造製法の方が表面硬度が高いため磨いた際の輝きも強くなります。
  • 金属の密度が高いため、金属の表面が滑らかになり着け心地も良い。

鍛造製法について詳しくはコチラ

garden本店取り扱い鍛造結婚指輪ブランド

garden本店の高品質鍛造製法の結婚指輪ブランドFISCHER

FISCHER(フィッシャー)

物づくりの国で有名なドイツで作られる強度と着け心地が世界一の高品質な結婚指輪ブランド。結婚指輪の幅やダイヤモンドのアレンジなどお二人様だけのリングを製作できます。他のブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができ、結婚指輪らしいシンプルなものやドイツだけの表面加工など様々なデザインがあります。表面加工を手作業でする部分に拘りが強く、他の鍛造ブランドよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。一点一点マイスターが手作りする結婚指輪は一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザインが魅力です。

FISCHERのブランドページはコチラ


garden本店の高品質鍛造製法の結婚指輪ブランドマカナ

Makana(マカナ)

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた結婚指輪です。日本と熟練職人ハワイの二国間制作で日本の結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわりだからこそ生み出すことのできたハワイアンジュエリーブランドです。

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」ハワイで深く信仰されているマナの象徴として、Makanaの結婚指輪にはリングの内側にブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りが込められています。

Makanaのブランドページはコチラ


garden本店の高品質鍛造製法の結婚指輪ブランドロゼット

RosetteSP

RosettEの新シリーズ”Pt999”
SPとは
”Supreme”(至上の、最高の)そして
”Special Platinum”(特別なプラチナ)
”Special Pair”(特別な二人)の頭文字を意味します。

Rosetteのブランドページはコチラ


garden本店の高品質鍛造製法の結婚指輪ブランド

輝彩

日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにした結婚指輪ブランド。幾多の年月を迎えるお二人に、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生。

輝彩のブランドページはコチラ

garden本店の高品質鍛造製法の結婚指輪ブランドロゼット

EURO WEDDING BAND

伝統あるドイツの 2ブランドで構成されています。1999年以降、ドイツ国内の宝飾小売店の人気投票ランキング、上位に選ばれてい幅広いデザインバリエーションと作りの良さにこだわっています。

ユーロウェディングバンドのブランドページはコチラ

 
garden本店の高品質鍛造製法の結婚指輪ブランドロゼット

GRACEKAMA

従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

GRACEKAMAのブランドページはコチラ

ご来店予約
 
 

お得に婚約指輪も揃う!【ブライダルパックプラン】

岸和田でお得に婚約指輪が買えるブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
関西初!ブライダルパックを是非!!こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。詳しくは上記の画像よりご覧ください。
≪こちらから詳しい内容をご覧いただけます≫

関連ページ

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る