サプライズプロポーズを考えている男性様必見のgarden本店人気ブランドをご紹介いたします!
garden本店では、様々なプロポーズプランもご用意しておりますので是非ご活用ください。

 Mariageent

Mariage ent

素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用し、品質への飽くなき拘りがマリアージュエントの指輪の美しさに繋がっています。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。
 

Lapage【ラパージュ】

奈良県人気婚約指輪ブランド

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しるため、動きのある繊細なデザインが多いことが魅力です。祝福の気持ちを表すには花束、大切な人への想いを伝えるには一輪の花。貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

人気の婚約指輪 第1位Lapage奈良県婚約指輪デザイン

天使のハープ

遊び心のある可憐なモチーフ。
つけるほどに愛着がわき、
ふたりのハーモニーを奏で出す。
人気の婚約指輪 第2位Lapage奈良県婚約指輪人気デザイン

Dahlia 【ダリア】

ダリア 花言葉:優美/華麗
〜華やかさの内に秘めた真実の花〜
華やかな姿で色も豊富な花、ダリア。
好奇心豊かで魅力的な女性が愛を誓う時、
真実の心の花が開花する。
 
人気の婚約指輪 第3位Lapage奈良県婚約指輪人気デザイン

南十字星

希望と憧れの象徴。清らかなきらめき、
知的な美しさ、一途に輝くダイアモンド。
それは僕の愛がたどり着く場所。
 

ORECHHIO【オレッキオ】

奈良県で人気の婚約指輪ブランドorecchio

エメラルカット・バケットカットをメイン素材として作られたブライダルジュエリーブランドです。シンプルなデザインの中に四角のダイヤモンドで二人だけの個性をイメージし、人とはかぶらない婚約指輪・結婚指輪を展開しています。お客様としっかりとお付き合いしていきたい。
そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。
お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。
たくさんの歓びの歌が聞こえますように…。それがオレッキオの思いです。

人気の婚約指輪 第1位奈良県で人気婚約指輪デザインオレッキオ

LF950

 
人気の婚約指輪 第2位LF811

LF811

 
人気の婚約指輪 第3位SP3262

SP3262

人気の高品質IDEALダイヤモンド

先程の4C以外にもIDEALダイヤモンドは「美しさ」を重視する輝きの評価がついてきます。
ダイヤモンドの希少性基準4Cに輝きの評価がプラスされ、輝きの証明書の中でもトップと言われる「Ultimete(アルティメイト)★★★」が必ずつく最高品質のIDEALダイヤモンドです。
世界最先端のダイヤモンド技術開発を行うサリネ社の輝きの証明書が付いてきます。
究極の輝きイアデアルダイヤモンド

アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪|ガーデン(garden)本店

garden本店のプロポーズプラン

 

 プロポーズの後に選べる【  銀の指輪プラン  】

奈良県の婚約指輪で安心の銀の指輪プラン

プロポーズはしたいけど、彼女の好みが分からない…自分が選んだ指輪を気に入ってくれるか心配…という方でも安心のプラン!
まず、ダイヤモンドを選んでいただき当店のシンプルな仮枠にセッティングしたプロポーズリングでプロポーズ♪
プロポーズ後に彼女好みのデザインで指輪を作れる一番人気のプランです。サイズが分からなくても安心です。

 婚約指輪をつくってプロポーズしたい方へ【  セミオーダープラン  】

婚約指輪のセミオーダーの仕組み
関西最大級ブライダルジュエリーショップのgarden本店だからできるいちから作るオーダーメイドは常時60ブランド以上の中からお好みのデザインを選んでいただき、200石以上あるダイヤモンドの中から選んだダイヤモンドを使い作製いたします。誰も指を通したことのない、出来立ての指輪を彼女にプレゼントできます。

 

 明日にでもプロポーズしたい!【  当日持ち帰りプラン  】

プロポーズリング

もう今週末にプロポーズしたい!という方にも安心な、当日持ち帰りプランです。
鑑定書付きのエンゲージリングも多数ご用意。
シンプルなデザインや脇にもダイヤモンドがついた可愛いデザイン、ゴールドを使ったアンティークなデザインなど悩める程のデザインがあるのはセレクトショップならでは♪

 

 お得に結婚指輪も揃う!【  ブライダルパックプラン  】

奈良県で人気のブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
奈良県のカップル様たちにも、サプライズプロポーズをされる奈良県の男性様にも、大変人気のプランとなっておりますので、婚約指輪をお探しの方は是非garden本店へお立ち寄りください!

 

 奈良県でプロポーズお悩みの方にオススメのプロポーズプラン

奈良県で人気のプロポーズプラン

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。

 garden本店の開催中フェア

七夕入籍の方必見!キラキラ結婚指輪フェア 6/3(金)~6/12(日)

ジュエリーリフォームフェア開催 6/1~6/30

詳しくはコチラ

関連ページ

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る