結婚の際、彼女が婚約指輪いらない!って言うから…と婚約指輪を贈られてない方は意外といらっしゃいます。婚約指輪というのは婚約の証、永遠の愛を誓う唯一形として一生残るものです。贈るタイミングは決まっていませんので、結婚10周年の記念や誕生日などに改めてプロポーズされる方もいらっしゃいます6月24日からお得なフェアも開催いたしますので、ぜひこの機会に改めてプロポーズで婚約指輪をプレゼントしてみませんか??

\開催フェア詳細はコチラから♪/

七夕に間に合うプロポーズ応援フェアの特典

人気の婚約指輪デザイン
七夕に間に合うプロポーズに人気のシンプルな婚約指輪

シンプル

プロポーズに人気のかわいい婚約指輪はミルク&ストロベリーのラトリニーテの婚約指輪

キュート

プロポーズ人気のアンティークな婚約指輪はロゼットのしずく

アンティーク

婚約指輪は通常、ダイヤモンドとリングのデザインをそれぞれ選ぶセミオーダー製がほとんどです。
サイズに合わせていちから製作いたしますので1か月半~2ヵ月お時間を頂きます。(お急ぎの場合はお問い合わせください)
サイズは後日お直しが出来るものがほとんどなので、ご安心ください。
garden本店では関西最大級の品揃えで約60ブランド500本のデザインの婚約指輪からお選びいただけます。
様々なテイストの婚約指輪を一度に見比べして頂けます!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る