南大阪・堺市でハワイアンジュエリーの婚約指輪をお探しの方。
大阪府岸和田市ジュエリーショップgarden本店は敷地内に駐車場があり車でアクセスしやすい立地です。
関西最大級の品揃えはハワイアンジュエリーもたくさん揃えております。
プロポーズ専任の女性スタッフも在中!
男性様お一人での来店も安心してご相談ください。

南大阪ハワイアンジュエリー婚約指輪フェア

南大阪・堺市 ハワイアンジュエリーの婚約指輪特集

ハワイアンジュエリーとは

ハワイモチーフの彫りが施されたジュエリーを意味します。
その歴史は長く100年以上前から伝統があります。
ハワイアンジュエリーでモチーフにされているものの多くは、ハワイの人々の生活や土地にもとづいた大自然にちなんだものになっています。
それぞれに意味や由来があるため、お守りや贈り物としても非常に人気を集めています。

ハワイアンジュエリー婚約指輪人気BEST3

MAKANAマカナ
ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。
このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、
その力とともに幸せに包まれますように。
アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。

ガーデン本店のハワイアンフェアのマカナのピンクゴールドの婚約指輪

ガーデン本店のハワイアンフェアのマカナのプラチナの婚約指輪

ガーデン本店のハワイアンフェアのマカナのゴールドの婚約指輪

《マカナのページはこちらから》

プライベーチビーチ
ビーチを創り出すすべてのモチーフを結婚指輪に。
幸せ香りがあふれるふたりだけの特別なビーチ。
その空間を創り出す全てが、ふたりを永遠に祝福します。
ふたりだけの場所、私たちだけのリング、プライベートビーチ。

ガーデン本店のハワイアンフェアのプライベートビーチの婚約指輪1

ガーデン本店のハワイアンフェアのプライベートビーチの婚約指輪2

《プライベートビーチのページはこちらから》

Heart Island~ハートアイランド~

 

ふたりで訪れると幸せになれるといわれているハートの形をした島「ハートアイランド」
そんなロマンティックなストーリーから 「ハートアイランド」が誕生しました。

 

ガーデン本店のハワイアンフェアのハートアイランドのゴールドの婚約指輪

ガーデン本店のハワイアンフェアのハートアイランドのプラチナの婚約指輪

《ハートアイランドのページはこちらから》

 

ハワイアン婚約指輪フェア

関連ページ

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る