一生物の結婚指輪ですので強度をこだわる事も大切。
鍛造製法は強度や変形に強く丈夫なリングに仕上がることが特徴で、一生涯つけていただく安心感が高いです。
ご結婚指輪のご予算やお好みのデザインに合わせて熟練のスタッフが丁寧にご案内いたします。
本日はgarden本店の人気ブランドRosetteSPというブランドをご紹介いたします。

鍛造製法とは
garden本店の高品質鍛造結婚指輪フェア鍛造製法

 

鍛造製法は名前の通り金属を鍛えてつくります。
金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけて作るので金属を安定させることができます。
鋳造製法の結婚指輪だと、スポーツや力仕事など重たい荷物を持つ際に指輪が変形してしまったり、留まっているダイヤモンドが取れてしまったりする可能性があります。
指輪が曲がりにくいので、ダイヤを留めている爪もずれにくく、ダイヤ落ちの心配も少なくなります。日常生活でも気にしないで使いたいという方にはオススメなのが 「鍛造製法」の結婚指輪です。

鍛造作りについて

garden本店の人気ブランド”RosetteSP”
Future 未来

 

Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく
”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るという
ドラマティックな意味を込めたネーミングです。

鍛造製法でつくられており結婚指輪に強度をこだわる方必見

RosetteSPの人気デザイン

他デザイン詳しくはコチラ

関連ページ

ご来店予約
 

 garden本店の開催中のフェア

10万円で揃う結婚指輪フェア 7/22~7/31

南大阪・堺市|学生に大人気!手作りペアリング夏休みイベント!

ハワイアン婚約指輪フェア

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る