動きのある繊細なデザインの結婚指輪・婚約指輪や
プラチナとゴールドなど2色のコンビリングなど華やかなデザインが得意なブランドです。
人とはかぶりにくいオシャレな結婚指輪・婚約指輪が沢山!
本日は大人気ブランドLapage(ラパージュ)をご紹介いたします。

garden本店で人気ブランドLapage(ラパージュ)
Muguet ミュゲ

 

パリ在住の女性デザイナー生まれたデザインが、京都のアトリエから作り出されます。ラパージュ独特の優美な曲線と繊細さを併せ持つハイクオリティーなコレクションは、本物と呼ぶにふさわしいフォルムを身にまとい多くの人を魅了し愛され続けています。それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。

ラパージュのコレクション
ラパージュの婚約指輪のフリージアの正規取扱店garden本店

Fleursフルールコレクション

それぞれの花が持つイメージからデザインされたセットリングコレクション。
繊細でしなやか、優美でナチュラルな曲線魅力的なコレクション。セットリングでありながら、結婚指輪一本で着けていただいても納得いただける完成度の高いデザインです。また、婚約指輪と重ねていただいた時に普通はピタッと沿うようにデザインされるのですが、あえて空間ができるようにデザインされていて、その空間もデザインの一部として考えて作られています。LAPAGEにしかなしえない世界観と個性を是非、堪能していただけたらと思います。

ラパージュのキャナルサンマルタンの結婚指輪の正規取扱店garden本店

Classique:クラシックコレクション

パリの有名な建造物や公園などをテーマにデザインしたコレクションです。
パリで暮らすデザイナーならではの感性で、セーヌ河に架かる最古の橋「ポン・ヌフ」や、格式ある「オペラ座」などのイメージをリンクして表現しています。リングを側面から覗くとメレダイヤモンドを細かくセッティングしていたり、トラディショナルで洗練された模様を細部にいたるまで配し、本物感あふれるクラシカルで飽きのこないコレクションです。
garden本店の人気婚約指輪デザイン
人気結婚指輪デザイン

結婚指輪を購入した方へ… 憧れの婚約指輪がお得に購入できる新プランが誕生
garden本店ブライダルパック
女性なら誰もが憧れる婚約指輪!
結婚指輪をご成約頂いた方へさらにお得に婚約指輪を購入していただけるプランが誕生しました。
詳しくはコチラ

10万円で揃う結婚指輪フェア 7/22~7/31

10周年20周年結婚記念日プレゼントフェア

南大阪・堺市|学生に大人気!手作りペアリング夏休みイベント!

 

 

関連ページ

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る