大切な記念日にペアリングを作ってみませんか?プレゼントを用意して贈りあうのも素敵ですが、お相手のためにリングを作って贈るのもいつもとは違う素敵な思い出ができると思います!

学生に大人気南大阪garden本店の夏休みの手作りペアリング体験フェア
ヒアリング
1素材:真鍮・シルバーからお選びいただけます
2指輪の幅:2mmと3mmから選ぶことができます
3表面のデザイン:ツヤ有・無、槌目ツヤ有・無からお選びください

製作スタート!
1ピッタリのサイズになるまで木槌でたたきながらリングを大きくしていきます。小さくすることはできないのでサイズの確認をしながら製作していきます!
2リングの内側をなめらかにしていく作業です。やすりを使って着け心地を良くしていきます!
3紙やすりを使ってリングを磨いていきます。
3つの工程で作業は終了です!職人が最終仕上げを行うのでお待ちいただいている間、希望の方は刻印を決めていただきます。

最終仕上げと刻印が入れ終わりましたら完成です!写真や動画に思い出を残してみてはいかがでしょうか♪


大切な記念日にペアリングを作る体験が素敵な思い出になると思います♪スタッフがお手伝い致しますので製作が不安な方もご安心ください!ペアリングは一時間ほどで出来上がってそのままお持ち帰りいただけるので気軽にお越しください!

南大阪・堺市|学生に大人気!手作りペアリング夏休みイベント!

手作りペアリング(指輪)南大阪 garden本店

 

garden本店記念日
 
店舗名
Garden本店
所在地
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始・特別休暇を除く)
TEL
072-440-1778
FAX
072-440-1770
E-Mail
info@garden-j.com
お車でご来店 阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
電車でご来店 JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

堺(さかい)和歌山(わかやま)からのアクセスも良好です!

お車で市内より約10分。和歌山市内より約40分。

【詳細地図】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る