結婚指輪は毎日身に着ける方が多いと思います。何十年と身に着ける一生物なので強度のある鍛造製法がおすすめです!人気のブランドをご紹介いたします!

FISCHER

FISCHERフィッシャーのコンビリングの結婚指輪で大阪・岸和田・南大阪・和歌山の正規取扱店5

FISCHERは鍛造製法の結婚指輪を作り続けて100年のブランドです。ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。また、FISCHERは創業者が石留め職人ということでダイヤモンドのセッティングや、表面加工(マット)の手作業でする部分に非常に拘りが強く、他のドイツの鍛造メーカーよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。一点一点マイスターが手作りする結婚指輪は一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪です。

FISCHERは指輪の幅、素材を選んで頂けるので気に入ったデザインを見つける事ができます。ダイヤの留め方や数も好みのデザインで選んで頂けるので当店でも人気の高いブランドです!プラチナよりも暗い色味のグレーゴールド、肌なじみの良いアプリコットゴールドなどお素材は複数ございますので、店頭で実際にご覧頂きたいです!

Makana

マカナの結婚指輪で人気のコンビリングはレイヤータイプ
大阪で人気のハワイアンジュエリーの結婚指輪マカナ
マカナのマリッジリングで人気のコンビタイプのリングはレイヤー

マカナ Makanaのマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。
マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
ハワイアンジュエリーでは鍛造製法は少ないのでハワイアンジュエリーがお好きな方におすすめのブランドです!


 

garden本店記念日

所在地:〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休(年末年始・特別休暇を除く)
TEL:072-440-1778

お車でご来店 阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分
電車でご来店 JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

堺(さかい)和歌山(わかやま)からのアクセスも良好です!

お車で市内より約10分。和歌山市内より約40分。

【詳細地図】

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る