サプライズプロポーズをお考えの方必見!
garden本店の高品質婚約指輪ブランドをご紹介いたします。

関西・大阪最大級ブライダルジュエリーショップgarden本店では常時60以上取り扱っており沢山見比べていただけます。

人気婚約指輪ブランド”Mariage ent”
南大阪garden本店の婚約指輪ブランドマリアージュエント

素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用し、品質への飽くなき拘りがマリアージュエントの指輪の美しさに繋がっています。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

ピンクダイヤモンドへのこだわり
マリアージュエントはピンクダイヤモンドにも拘りを持っています。
ピンクダイヤモンドは全世界で産出されるダイヤモンドの原石の中で、わずかにしか採れない貴重な宝石です。
ピンクダイヤモンドはダイヤモンドの突然変異的なもので、格子欠陥というものが原因で透明からピンクに変わります。
格子欠陥とは、炭素原子同士の配列が何らかの原因で乱れてしまうことです。
その乱れに光が吸収されてピンクになるのですが、普通のダイヤモンドの20万個に一個しか取れないとも言われています。マリアージュはその中でも、1ピース1ピース厳選し、厳しい基準をクリアした高品質のピンクダイヤだけを使用しています。お色も2色(濃いめのマリアージュピンク・薄めのフェアリーピンク)の中からお好みでお選びいただけます。
その希少性や美しさから【永遠の愛】を宝石言葉を持つピンクダイヤモンドは、花嫁の指先を彩るのにぴったりな宝石です。
 
職人へのこだわり

マリアージュのこだわりのひとつでもある【職人】です。
マリアージュはすべての作業を一人の職人がするのではなく、各工程ごとにそれぞれのスペシャリストが担当していきます。
石留めや表面加工が得意な職人が仕上げるからこそ、ミルグレイン(ミル打ち)などの本来原型で作ってしまうところが多いのですが、手間を惜しまず一個一個のミルをハンドメイドで作り上げ、ダイヤに関しては、一部の職人しかできないスコープで覗きながらセッティングする【マイクロパヴェセッティング】という技法を用いて、非常に綺麗な完成度の高い指輪を作ることが可能です。

 

婚約指輪デザイン

Mariageentのデザイン詳しくはコチラ

 

garden本店限定!クリスマスサプライズプロポーズフェア開催中!
クリスマスサプライズプロポーズ婚約指輪フェア12/1~12/30

クリスマスは一年で最もサプライズプロポーズが多いイベントです。
クリスマスプロポーズに向け、サプライズ婚約指輪フェア開催!
関西最大級のブライダルジュエリーを取りそろえるセレクトショップgarden。
車で来店しやすい、全店舗の中で唯一無料駐車場のある店舗です。
市内店舗にはない広々とした店内で、ゆっくり婚約指輪をご覧いただけます。
個室ブースで人目を気にせずのんびりご相談いただけますので、サプライズプロポーズをお考えの方もご安心いただけます。

サプライズプロポーズフェアについて詳しくはコチラ

ご来店予約

南大阪在住の方を応援!毎週日曜日限定の地元還元フェア

2022年ラストイベント!クリスマスジュエリーフェア 12/1(木)~12/25(日)

関連ページ

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る