サプライズプロポーズや婚約指輪のデザイン選びに悩まれる方に是非おすすめ!
後からデザインを選べる銀の指輪プランをご存知ですか?

サプライズプロポーズをしたいけれど、婚約指輪を選ぶのに悩んでいる
相手の好みのデザインや指のサイズがわからない
自分のセンスで喜んでもらえるのか不安

でも、プロポーズの為に婚約指輪は準備したい!!
という方に是非オススメのプラン。プロポーズ相手へ贈りたいダイヤモンドを選ぶだけ!
選んだダイヤモンドは当店でご用意したシンプルな仮枠にお留めします。
完成したプロポーズリングを使ってサプライズプロポーズ♡
後日デザイン選びにお2人でご来店ください。
婚約指輪の製作期間に約4~6週間ほど
お時間を頂戴いたしますが綺麗に作成させていただきます。
プロポーズをお考えの方はプロポーズリングを準備でき
プロポーズされる方は好きなデザインを選べる
お互いにWin-Winな銀の指輪プランはgardenでサプライズ男子から一番人気のプラン。

オススメのサプライズプロポーズリングプランで銀の指輪プラン

プロポーズリングへの仮留め、デザイン選び 婚約指輪が完成するまでの流れ

銀の指輪プラン以外に、デザインも自分で選んでしまいたい方にはセミオーダーで製作する婚約指輪
今すぐ持って帰ってプロポーズしたい方には当日持ち帰り可能な婚約指輪などいろんな方法がございます。
是非ご自身にぴったりな方法で婚約指輪を準備してください!
garden本店はサプライズプロポーズを応援しております♡
お手伝いできることがあれば全身全霊でご協力いたしますので、お気軽にご相談くださいませ♪

関連ページ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る