garden本店の人気高品質結婚指輪ブランド
FISCHER【フィッシャー】
南大阪garden本店の堺市で人気シンプル結婚指輪ブランドフィッシャー

FISCHERは鍛造製法の結婚指輪を作り続けて100年。
ドイツの熟練の職人“マイスター”が作る結婚指輪は、指輪の内側を丸く削る【内甲丸】という技術を極限まで採用することで、他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。
一点一点マイスターが手作りする結婚指輪は一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪です。

FISCHERは指輪の幅、素材を選んで頂けるので気に入ったデザインを見つける事ができます。ダイヤの留め方や数も好みのデザインで選んで頂けるので当店でも人気の高いブランドです。

南大阪garden本店の堺市で人気シンプル結婚指輪デザイン1
 
南大阪garden本店の堺市で人気シンプル結婚指輪デザイン2
 
南大阪garden本店の堺市で人気シンプル結婚指輪デザイン2
 

FISCHERについて詳しくはコチラ

Makana【マカナ】

南大阪・堺市で人気の結婚指輪ブランドマカナ

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた結婚指輪。
日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本と熟練職人(ハワイ)の二国間制作です。日本の結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわりだからこそ生み出すことができた高品質な結婚指輪ブランド。アクセサリーではなく生涯楽しむためのこだわりを一本の指輪作りを本気で取り組んだ国内唯一のハワイアンジュエリーブランドです。

全てのご結婚指輪は、たった一人の専属の彫師で彫っています。
お二人の指輪は必ず同じ日に彫られています。お互いの指輪の雰囲気が変わってしまいペア感が出にくくなってしまうので、必ず同じ日に一人の職人で彫ることで同じ雰囲気でペア感のあるハワイアンジュエリーを表現できます。雰囲気が変わることがないようにするためのマカナ独特のこだわりです。

 

IDEAL【アイデアル】
南大阪garden本店の堺市で人気シンプル結婚指輪ブランドアイデアル

高度な空間設計技術を使用した鍛造製法でつくられる堺市で人気シンプル結婚指輪ブランドIDEAL。

様々な技術が組み合わさることで初めて作成することができる「理想を実現したブランド」です。
非常に高い技術が必要で従来の結婚指輪では基本的には使われることのなかった技法で制作されます。
鍛造製法では圧縮する為にストレートな形に限定されがちですが強度がよく曲線や複雑なデザインを制作できる高品質ブランド!

南大阪garden本店の堺市で人気シンプル結婚指輪デザイン6
 
南大阪garden本店の堺市で人気シンプル結婚指輪デザイン7
 
南大阪garden本店の堺市で人気シンプル結婚指輪デザイン9
 
garden本店限定!開催中フェア

クリスマスサプライズプロポーズ婚約指輪フェア12/1~12/30

関連ページ

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る