結婚指輪のgarden本店 > ブログ > ハワイアンジュエリーの婚約指輪が人気!オススメデザインをご紹介!

みなさん、こんにちは♪garden本店です。
今回は最近人気のハワイアンジュエリーの婚約指輪についてご紹介いたします!

ハワイアンジュエリーといえば、ファッションジュエリーでカジュアルなイメージをお持ちの方が多いかと思います。
最近はブライダルリングでハワイアンジュエリーを選ぶ方が増えてきているんです!
おしゃれで個性的なデザインが特徴のハワイアンジュエリーは、人と被りにくいところが人気の理由!
今回は女性の憧れ、婚約指輪の人気デザインをご紹介します!

ハワイアンジュエリーって?

リングの表面に絵柄が彫られているのが一番の特徴です。彫りの絵柄はハワイの人々の生活や土地にもとづいた大自然にちなんだものをモチーフにされていて、1つ1つそれぞれに意味や由来があるため、お守りや贈り物としても非常に人気を集めています。モチーフの好みで選ぶ方も、意味で選ぶ方もいます。

 人気の婚約指輪デザイン

Makana(マカナ) ME-2

手彫りでスクロール(波モチーフ)を施し、センターのダイヤを花に見立てたデザインは、リング全体でプリンセスデザイン(プルメリアの花と波のモチーフ)を表現されています。

garden本店の人気ハワイアンジュエリーブランド
 
 

関連ページ

女性なら誰もが憧れる婚約指輪
結婚指輪をもらってからでも、遅くない!

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり
【 プラン内容詳しくはコチラ 】

結婚指輪を購入した方へ… 憧れの婚約指輪(重ね着け)がお得に購入できる新プランが誕生

 

ご来店予約

南大阪在住の方を応援!毎週日曜日限定の地元還元フェア

10万円で揃う結婚指輪フェア1/13~1/22

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る