鍛造製法の結婚指輪とは…

garden本店の鍛造製法の結婚指輪

結婚指輪の製造する前に使用する貴金属に大きな力で圧力を加えて圧縮してから削り込む製法です。
金属を圧縮することにより、結婚指輪の金属の密度が高くなり耐久性が増します

鍛造製法とはまさに字のごとく<鍛えて造る>結婚指輪の製造方法で、金属をハンマーなどで叩いて圧力をかけ婚約指輪、結婚指輪をつくる製法。
何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度の結婚指輪は一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。
内側から伸ばして作っていくことによって内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。
そのため鍛造製法の結婚指輪は指通りが良くなりするっと指にフィットする気持ち良さがございます。

garden本店の人気鍛造製法の結婚指輪ブランド

人気の鍛造製法の結婚指輪ブランド”IDEAL”

南大阪garden本店の和歌山県で人気の鍛造製法の結婚指輪ブランドアイデアル

高度な空間設計技術を使用した鍛造製法でつくられる人気シンプル結婚指輪ブランドIDEAL。

様々な技術が組み合わさることで初めて作成することができる「理想を実現したブランド」です。
非常に高い技術が必要で従来の結婚指輪では基本的には使われることのなかった技法で制作されます。

鍛造製法では圧縮する為にストレートな形に限定されがちですが強度がよく曲線や複雑なデザインを制作できる高品質ブランド!
鍛造作りは密度が高く強度が強い結婚指輪になり鋳造の結婚指輪と比べると2~4倍と言われます。

IDEALくわしくはコチラ

人気鍛造結婚指輪デザイン1
ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン1
人気鍛造結婚指輪デザイン2
ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン2
人気鍛造結婚指輪デザイン3
ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン3
人気鍛造結婚指輪デザイン4
ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン4

鍛造製法の結婚指輪ブランド”FISCHER”

南大阪garden本店の和歌山県で人気の鍛造製法の結婚指輪ブランドフィッシャー
 
物づくりの国で有名なドイツで作られる強度と着け心地が世界トップクラスの高品質な人気シンプル鍛造製法の結婚指輪ブランド。
世界的に有名な映画「ロードオブザリング」にも使われた結婚指輪ブランド

結婚指輪の内側を丸く削る技術で、他のブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。
マイスターが手作りするシンプル結婚指輪は一生物にふさわしい高い耐久性と年齢を重ねても着けていくデザインが魅力です。

 
 
マイスターとは
マイスターの下で3-5年の修業期間を経てマイスターに認められてからマイスターのもとから卒業。
そのあと2年間、専門学校に通い試験を受けますが、その試験も人生のうちに2回のみ。
その試験に通ったものだけが『マイスター』の称号を名乗ることができます。
非常に厳しい道のりを乗り越えた職人たちが作るからこそ、世界最高レベルの品質の鍛造製法の結婚指輪を作ることができるのです。
 
 
人気鍛造結婚指輪デザイン5
ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン5
人気鍛造結婚指輪デザイン6
南大阪ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン6
人気鍛造結婚指輪デザイン7
南大阪ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン7
人気鍛造結婚指輪デザイン8
南大阪ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン8

 

人気の鍛造製法の結婚指輪ブランド”Makana”

南大阪garden本店の和歌山県で人気の鍛造製法の結婚指輪ブランドハワイアンジュエリーマカナ
 

ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた鍛造製法の結婚指輪ブランド。
日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本と熟練職人(ハワイ)の二国間制作です。日本の結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわりだからこそ生み出すことができた高品質な結婚指輪ブランド。アクセサリーではなく生涯楽しむためのこだわりを一本の指輪作りを本気で取り組んだ国内唯一のハワイアンジュエリーブランドです。

全てのご結婚指輪は、たった一人の専属の彫師で彫っています。
お二人の指輪は必ず同じ日に彫られています。お互いの指輪の雰囲気が変わってしまいペア感が出にくくなってしまうので、必ず同じ日に一人の職人で彫ることで同じ雰囲気でペア感のあるハワイアンジュエリーを表現できます。雰囲気が変わることがないようにするためのマカナ独特のこだわりです。

Makana公式ウェブサイトはコチラ

人気鍛造結婚指輪デザイン9
ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン9
人気鍛造結婚指輪デザイン10
ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン10
人気鍛造結婚指輪デザイン11
ガーデン本店の和歌山県で人気鍛造製法の結婚指輪デザイン11
 
garden本店限定!お得な開催中フェア

強い!鍛造の結婚指輪フェア 2/16(木)~2/26(日)

関連ページ

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る