こんにちはgarden本店です。garden本店では年間100名様以上のサプライズプロポーズをお考えの男性様がご来場!関西最大級のジュエリーショップならではのプロポーズリングのデザインの豊富さや、サプライズプロポーズプランなどプロポーズをお考えの男性様にぴったりのプランをご用意しております。本日は実際にgarden本店でプロポーズリングをご成約いただきましたお客様のコメントをご紹介いたします。ぜひプロポーズの参考にしてみてください!

大阪府岸和田市 S様
MAGIC 魔法

RosettE魔法をご成約いただきました!

一生に一度の事なのでお互いより良い思い出として残したくて、彼女の誕生日にチャペル付きのレストランで思いを伝えました。すごく緊張しましたが無事に良い返事をいただき喜んでもらえて嬉しいです。

大阪府富田林市 K様
Orion オリオン座

Lapageオリオン座をご成約いただきました!

そろそろ結婚を考えだしプロポーズするならやっぱり相手にビックリしてもらいたくてgarden本店のスタッフさんにアドバイスをもらいながら考えました。ドライブに行った帰りに車内でプロポーズをしました。彼女の喜んでいる姿が見れてプロポーズして良かったなと思いました。

大阪府堺市 Y様
STARRY SKY 星空

RosettE星空をご成約いただきました!

12年の付き合いなのでサプライズプロポーズのタイミングと内容を悟られないように考えることが大変でした(笑)当日は朝から緊張してご飯の味もしませんでしたが、無事に船で夜景を見ながらプロポーズできました!プロポーズ成功して安心と喜びで幸せでした。

サプライズプロポーズ応援フェア

garden本店限定|毎週土曜日はサプライズプロポーズ応援フェア開催中

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る