gardenフェスタ2023garden本店

最近、一生身に着ける結婚指輪・婚約指輪には強度のある鍛造リングが人気です。
鍛造リングとは、鍛造製法で造られた指輪の事です。
今週末の5/20(土)・21(日)に開催されるgardenフェスタ2023では、普段以上の鍛造リングが見比べ&着け比べして頂けます。

 

フェアご来店予約

鍛造製法とは
金属の塊を叩いたり、伸ばしたりして棒状にしたものを曲げることで、「鍛えて造る」製法です。
鍛造製法の結婚指輪は、強度が良いため変形に強く、着け心地が良いのが特徴です。
普段指輪やアクセサリーと着けないという男性様でも、着け心地が良いので違和感少なく付けていただけます。
一生物にふさわしい品質と言えるでしょう。
 
鍛造製法の長所
金属が鍛えられることで引き締まり、密度と硬度が高くなる為、変形に比較的強くなり、なめらかな指通りに仕上がります。また、手にした時の質感(重量感)が高いのも特徴です。
 
オススメ鍛造リングブランドFISCHER(フィッシャー)
フィッシャー指輪大阪FISCHERコラボ岸和田市

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられるブランドです。
他国のブライダルジュエリーブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。
また、表面加工(マット)の手作業でする部分に非常に拘りが強く、他のドイツの鍛造メーカーよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。
一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは、一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。

FISCHER

 

オススメ鍛造リングブランドIDEAL Plus fort(アイデアルプラスフォート)
IDEAL
 

鍛造製法では難しいS字のデザインのリングや、ダイヤモンドをS字デザインのリングに並べて留めるということを可能にしたブランド。
洗練されたデザインは、飽きることなく身に着けていただけると人気です。

 

IDEAL

 

5/20(土)21(日)開催gardenフェスタ
人気の鍛造リングも普段以上にご用意!見比べ&着け比べをするなら是非この機会をご活用くださいませ。
当日はたくさんのご予約を頂いておりますので、ご検討中の方はご予約がおススメです。沢山のご予約お待ちしております。

SNSで人気のブライダルブランドが大集結!gardenフェスタ開催決定!2023年5月20日(土)21日(日)

フェアご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る